町田高ヶ坂サッカークラブ活動日記

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〔U10〕MFAスプリングカップ 結果

6月24日(日)大戸小学校
*11人制15分ハーフ

1回戦 ● 0-2 小川FC

フレンドリー戦 ○ 4-0 つるまSC(B)

今回の大会の敗戦で約一年間公式戦で結果を出せていません。
その中で大事な事は自分達より力が上の相手に対してどれだけ闘志を出し戦えるかという事、自分達が今まで何をやってきたかを試合中に思い出せるかという事にあります。
失点の仕方も初めて言われた事ではなく今までやってきた事を忘れた瞬間の出来事でした。
試合中は常に頭を働かせ、今自分達がどのような状況にあるのかを理解しなくてはなりません。
逆に相手はどのような状況かもわかっていく事も大切です。
しばらく公式戦はないので練習の中でいかに実践に近い形にするのか、いかに試合と同じ気持ちで練習に望めるかが大事になってきます。
長いトンネルがまだ続くかもしれませんがいつか必ず抜け出す事を信じてコーチ達も練習に望みたいと思います。
これからに期待しています。

≫ Read More

| 4年生(30期) | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT