ハンコヤドットコムで銀行印を購入できる

銀行印を購入したいけれど、どこで購入できるかわからず悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハンコヤドットコムで銀行印を購入することができます。

銀行印は銀行へ登録する際必要となる重要な印鑑です

印鑑を所持ししていると、窓口で限度額制限無しでお金を引き出すこともできるため、安全性を熟慮する必要があります。


ハンコヤドットコムでは、フルネームによる刻印と手作業による最終仕上げが可能なため、偽装リスクが低くなります。

安全性に優れているため安心して購入することができるのではないでしょうか。

手作業で掘る作業を行いますが、3種類の掘り方が存在します。

完全手彫りや手仕上げ彫り、機械彫りとなりますが、完全手彫りは、印章彫刻技能士が最初から最後まで掘ります。

機械彫りは、最初から最後まで機械で量産するため、世の中に同じ印影の印鑑が多く出回っていると考えて間違いありません。

手仕上げ彫りはどのように製造するのか興味を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

粗彫りまで機械で行い、印影の作り込みと最終仕上げは手作業で仕上げることになります。

複製はほとんど不可能で、ハンコヤドットコムの銀行印は手仕上げ彫りと考えておくとよいです。

オーダーを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サイズや印材、書体等自由に組み合わせることが可能です。

お洒落な印鑑がよい方は、印材としてパールスティックを選ぶとよいかもしれません。

光沢のあるパールカラーのためお洒落に製造することができます。

印材として木を使用するのは抵抗があるという方は、チタンもお勧めです。

人気ランキング上位に位置しマットな質感が人気で、ブラストチタンやブラックチタン、ゴールドチタン等様々なタイプから選ぶことができます。

また、チタンでカラフルな色が良いという方は、プリズムチタンを選ぶことも可能です。一生ものにしたいと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コバルトクロムモリブデンは一生ものの印鑑にふさわしい重みがあります。

選択すると満足することができるかもしれません。


サイズとしては、男性は逞しい大きなサイズ、女性は繊細で美しいスリムなサイズで作るという慣習があります。

女性の印鑑は男性より一回り小さいサイズで作るのが定番となっているため、参考にして自分に合うサイズを選ぶとよいです。書体については、セキュリティの面で安心できる、複雑な形状で製造された書体を選ぶことをお勧めします。