ハンコヤドットコムで名刺を作成する

一般的に名刺は文具専門店などで依頼をして注文をするという方は多いです。

実際に店頭でデザインなどを直接確認することが出来るので、大量に作成してしまった後に、自分気に入るデザインではなくトラブルになってしまうなどのトラブルを避ける必要があります。

しかしこのような文具専門店も、営業時間が限られているため営業時間内に店頭に行くことが出来ないという方は多いです。

このような場合でも問題なく納得の行く名刺を作成する方法として、ハンコヤドットコムなどの通販サイトに注文を行う方法が人気になっています。

ハンコヤドットコムは通常実印や銀行員などの印鑑を主に受注している専門サイトですが、ハンコヤドットコム系列の「SPEED名刺館」という専門サイトを運営しているので、自分の欲しいデザイン、枚数、紙の素材などを指定して作成することが可能になっているのです。

このサイトでは、作成サービスとしてらくらく定形プラン、データ入稿プラン、オンライン作成プランの3つの方法を提供しています。

 

簡単かつスピーディーに作成したいと考えている方には、らくらく定形プランのサービスをおすすめします。

このサービス内容は、デザインデータを作成する必要が不要なテキスト入力だけのシンプルな仕上がりになります。

もちろんカラーの華やかなタイプに仕上げたいという方には、カラーは55種、モノクロ31種のデザインテンプレートが用意されているので、その中から気に入ったテンプレートを設定するだけです。

50枚からの注文で約2,270円とリーズナブルな値段で注文することが可能です。

 

データ入稿サービスについて

自分のこだわりのデザインを印刷したいと思っている方は、AdobeIllustratorデータを入稿することで作成することが出来るデータ入稿サービスの利用をおすすめします。

ただワードやエクセルデータでの入稿は行えないので、利用する際には注意をしましょう。

このサービスは基本デザイン料が含まれていないので、50枚からで770円とかなりリーズナブルとなっています。

 

オンライン作成サービスについて

デザインソフトなどを持っていないという場合にも、手軽にオリジナル名刺を作成することが出来るのがオンライン作成サービスです。

このサービスは選べるデザインテンプレートとレイアウトを専用ソフト不要でネット上で作成することが可能です。

またデザインによってはQRコードを入れることも可能ですし、QRコード自体の作成もネット上で行えます。このサービスは50枚で770円なので、ソフトを所持していないという方でも安心です。